平々凡々

人間は皆愛すべきクズだね

昨日の後処理

f:id:saranheeei:20200601150548p:image

昨日は岐阜に会った日

 

で、生で入れられたんだけど中には出してないらしい。口で終わらせたので。だけど不安なのでアフターピル(9000円)を処方してもらいに婦人科へ。なんで行きずりの男の後処理に9000円?口座の残金5000円くらいしかないゾ、終わり。

 

でも元はと言えば私がそいつの家に行きセックスしようとしたことが発端であるので自己責任とする。百歩譲って。

 

岐阜の性癖として【生で入れるのを嫌がる子に生でする】というのがあって、生でイイよ♡と言われると萎えるらしい。はあ

 

生理予定日にこないことの不安さは何度か味わったから今後は避妊のピルを常飲しようと思う。もちろんゴムもつけるけど。

生中はしたことないんだけど、やっぱり我慢汁でも妊娠するときはするらしいし、堕児だけは絶対したくない。

 

そもそもどーでもいい男とセックスするのやめたら良いんだけどそれは無理な話なので

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

岐阜は、アプリやってない蕎麦屋で働いてますみたいな細くて白くてちいこい顔の大卒の子がいいらしい。お前が言うんだ?と思った。インスタントなセックスが好きなのに早く結婚したいらしいから変。

 

 

 

おわり