平々凡々

人間は皆愛すべきクズだね

沼ポチャ

 

f:id:saranheeei:20200604162835g:image

完全に沼りかけてるなあという状態なんだけど、そういうときって既に底無し沼に落ちてますよね。恋でも趣味でも

 

いやはや、あの男コワイ。。

それはさておき、沼製造機の男の特徴について友達と話してて、飴と鞭だよね〜ってシンプルな結論になった。

飴と鞭の使い分けできる男怖すぎる。そもそも同性だとしても怖いよ。純粋に、感情のコントロールって犯罪じゃないですか?ということなわけ。何言ってんだ…?

 

ときおり、沼っぽい素質のあるひとに出会う。

とても警戒する。沼はしんどい。沼らないためには相手に合わせないことが大事(だと経験から学んだ)

相手のペースに巻き込まれたらジ・エンドなのは百も承知、でも抗えないこともあります。

 

それが今回の沼で〜ぇす

まあそれはそれで楽しめたらいいな

 

事故らない程度に冒険したい

 

 

おわり