平々凡々

人間は皆愛すべきクズだね

る〜ちんわ〜く

f:id:saranheeei:20200604164555p:image

 

みんなルーティンあるんだ〜偉いよね〜って思う

YouTuberはこぞって動画出すし。

私のルーティン!って出してみんなが興味持ってくれたらそりゃ嬉しいもんね、

 

それはそうと、私は常に文庫本を持ち歩くようにしていて、そこだけが私のいいところだと思う。

昔デートした男に本を常に持ってるひと良いよねって言われた。本すきだし普通に持ち歩いてたんだけど、そうなんだ。確かに電車で本読んでる人いいなって思う。

 

わたしが心がけていることはそれくらいなんだよね〜(もはやルーティンですらない)

あとミルクティをめちゃくちゃ摂取することは毎日してるけどただの中毒患者。

 

あと最近気が向いたら家の近くを歩いてる。夕方から1時間くらい。

 

あと面白いことないかな〜って言ってるひとに面白いこと転がり込んでくることってなさげだから言わないようにしてる!

 

 

それだけです

 

 

 

おわり